*

「 うらじゃ 」 一覧

第20回うらじゃ 2013

こんばんはD.Kです。 タイトルを見てピンと来た方? そうです、第20回うらじゃは2013年なので一年前のうらじゃです!うらじゃには行って写真もちょっとだけ撮りましたがアップはできてませんでし

続きを見る

第19回うらじゃで岡山シーガルズを見るための旅行記3【動画】

おはようございます。 もともと今回のうらじゃは静止画だけのつもりだったんですが、 iphoneでちょこっとだけ動画撮影しましたんで掲載します! あまりキレイじゃありませんが(´∀`;) 

続きを見る

第19回うらじゃで岡山シーガルズを見るための旅行記2

第19回うらじゃで岡山シーガルズを見るための旅行記1の続きです! 16時すぎぐらいに現地に到着し、うらじゃ観戦です。そして、数人の友人と合流し いよいよ岡山シーガルズの出番が近づいて来まし

続きを見る

第19回うらじゃで岡山シーガルズを見るための旅行記1

こんにちは!D.Kです。 うらじゃが終わりはや1週間。 公式や他のブログでうらじゃの写真、話が出ているので いまさら更新しても新鮮味がないと思いますが・・・ とりあえずうらじゃ行って来

続きを見る

岡山シーガルズ第18回うらじゃ[動画:youtube]

2011/08/19 | 未分類

みなさんこんばんは。 今さらですが「うらじゃ」の動画をアップしました! カメラ重視でいきましたので非常にしょぼい動画ですが・・ 現地に行けなかった岡山シーガルズファンの方へ。写真では伝わらな

続きを見る

行って来ました!岡山シーガルズ2011うらじゃ2

こんにちは。 うらじゃ写真レポート第2弾です。   第1弾はたくさんのコメントいただきありがとうございました! 皆さんがこんなに楽しみに待っていてくださってたんだと思

続きを見る

行って来ました!岡山シーガルズ2011うらじゃ

こんばんは! 行って来ました岡山の祭り「うらじゃ」。 今年は誰が出るんだろうということでしたが、昨年と同じでした!という事で結論から言うとリナ(卜部里菜選手)は今年も最後尾で旗持ちでした。

続きを見る

岡山シーガルズ明日うらじゃ!

2011/08/06 | 未分類

こんばんは。全然更新しておらずすみません。ちょっと体調が悪かったもので・・・。 さて突然ですが明日のうらじゃに行こうと思います。岡山シーガルズからは誰が出るのか分かりせんが・・・・リクエストあれ

続きを見る

うらじゃにつきまして。

2011/07/29 | 未分類

こんばんは! 今年の「うらじゃ」なんですが、選手は出ないという話もありましたが、どうやら選手も出場されるようです! 取り急ぎこのサイトを見て、選手でないと思っておられる方もおられると思いま

続きを見る

岡山シーガルズ今年もうらじゃに参戦!?

2011/06/21 | 未分類

【2011/06/27 追記】 岡山シーガルズの「選手」は2011年のうらじゃには出場しないかもしれません。 いまのところチアリーダーのみという話です。行かれる方は詳細を事務局に確認された方がいい

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑