*

第61回黒鷲旗の組み合わせが決定!岡山シーガルズはD組

こんばんは、D.Kです。 ご存知の方も多いと思いますが、4月7日に第61回黒鷲旗の予選グループの組み合わせが決定しました!我ら岡山シーガルズは【 D組 】です。 ***********

続きを見る

2012年東日本大震災復興チャリティー公開試合 in 山陽ふれあい公園体育館

2012/04/08 | 写真

こんにちは、D.Kです。 続きまして、 先日4月1日に行われた「東日本大震災復興チャリティー公開試合」の様子です! 私はこの日地元滋賀で会議に出席しなくてはいけなく、その会議が始まるのが

続きを見る

2011/12V・プレミアリーグ、代々木で行われた3位決定戦

2012/04/08 | 写真

こんにちは。D.Kです。 少しご無沙汰しておりました。 3月24日代々木で行われたVプレミアリーグファイナル・3位決定戦。 私は見に行けなかったのですが、またまたハクトさんに写真を提供し

続きを見る

Vプレミアリーグ2011/12シーズン終了、ありがとうございました。

2012/03/25 | 未分類

おはようございます。D.Kです。 昨日の3位決定戦に惜しくも破れ、岡山シーガルズの2011/12シーズンの最終成績は4位で幕を閉じました。 昨日は観戦に行けませんでしたが、1,2セットを取られ

続きを見る

セミファイナル3連敗。

2012/03/20 | 写真

こんばんは!D.Kです。 気がつけばセミファイナルも終わり、今週末は東京で3位決定戦ですね。 岐阜のセミファイナルには土曜、日曜と行ったのですが、なかなか更新できずに・・・すいません。

続きを見る

明日はセミファイナル!

2012/03/15 | 未分類

こんばんは。 明日はセミファイナルです。 ただ平日だけになかなか行けない方も多いのではないかと思います。 ファンの方は皆さんご存知だと思いますが、GAORAとBSでテレビ放送があります。

続きを見る

flying-beauty phone [ネタ]

こんばんは!D.Kです。 ひさびさのネタ記事です。岡山シーガルズの事務所をGooglemapで探した以来でしょうか(;・∀・) さて今回のネタは。 「flying-beauty phon

続きを見る

東日本大震災から1年。忘れない気持ち。

2012/03/11 | 未分類

こんばんは、D.Kです。 今日、3月11日 東日本大震災から1年を迎えます。 2010/2011シーズンの最終戦、岡山大会前日に起こった東日本大震災。Vリーグは翌日の岡山大会、そしてファイナ

続きを見る

祝・セミファイナル進出![画像]

2012/03/09 | 写真, 未分類

クリックすると大きくなります。 先日までは私が撮った斜めからしかなかった集合写真ですが・・・ このブログでおなじみのハクトさんに正面からの写真いただきました!! ありがとうございます!!

続きを見る

岡山シーガルズ感謝の逆転4強入り!

2012/03/05 | 写真, 未分類

こんばんは!D.Kです。いやー勝ちましたねー! 昨日更新したかったんですが帰ってきた時は0時近くになってまして。 一日経って皆さんほとぼり冷めてるかもしれませんが・・・ 豊田大会レポートです

続きを見る

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑