*

岡山シーガルズ2010年3月21日in福井県営体育館

2010/05/22 | 写真 ,

このサイト、リナファンサイトの割には写真がないですよね。 というわけで2010年3月福井で撮った写真を一枚。 福井県営体育館はかなり暗いです。 カメラ泣かせの体育館です。 写真

続きを見る

ファン感謝会2010

2010/05/20 | 未分類 , ,

7月17日(土曜)13時〜16時岡山武道館にて 岡山シーガルズファン感謝会2010!!(祭じゃなくて会???笑) 公式サイトhttp://www.clubohk.tv/blog/seagulls/

続きを見る

リナ(卜部里菜選手)

2010/05/19 | D.Kのたわごと

昨日まで暑いと思ったら今日は7℃も下がり、ちょっと肌寒いですね。こんにちはD.K@管理人です。 卜部里菜選手は巷では 「リナ」「リナっち」「卜部ちゃん」「卜部(とべ)ちゃん」 などなどい

続きを見る

岡山県高梁市でキャンプ

5月28日〜5月31日まで岡山県高梁市で、岡山シーガルズがキャンプするようですね。 キャンプは市内小学校で生徒さんと一緒に給食を食べたり、バレー教室を行ったり、岡山シーガルズを応援する会法人

続きを見る

タンブラーが欲しい。

西日本は暑い日が続いております。こんにちはD.K@管理人です。 うちの会社には、ポットはあるんですが水というのが水道水しかありません。お洒落な会社のように、ミネラルウォーターでもあればいいんです

続きを見る

2010黒鷲旗のJT戦の怪我について。

2010年黒鷲旗の準決勝JTマーベラス戦の最後に卜部里菜選手が怪我をしました。ネットをつかんでしばらく動かなかったのでファンの方々は心配されたことだと思いますが、公式ブログで 「大事にいたらず順

続きを見る

5月16日卜部里菜ファンサイトOPEN!

2010/05/16 | 未分類 ,

初めまして岡山シーガルズの卜部里菜選手を応援するファンサイト flying-beauty.net の管理人D.Kです。 このサイトでは、みなさんから卜部里菜選手への応援メッセージや卜部選手に

続きを見る

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑