*

「 写真 」 一覧

直筆サイン入りお誕生日カード

2011/10/18 | 写真

こんばんは。 実は一番好きなご飯のお供は「チャンジャ」のD.Kです。(ウソです。) でも韓国のりはかなり自分の中でレベル高いです。 しかし今この時期に「食べるラー油」にはまる卜部選手・・ヽ(

続きを見る

丸山亜季選手、誕生日おめでとう!

2011/10/06 | 丸山亜季選手, 写真

こんばんは。 3日連続更新です。 というか今日も更新しないわけにはいかないでしょう!   ということで、 今日、10月6日は丸山亜季選手の誕生日です!おめで

続きを見る

劇レアな1枚いただきました!

2011/10/05 | 写真

こんばんはD.Kです! なんと2日連続で更新です。奇跡です!というのもワケがありまして、先ほどある方から非常にレアな1枚の画像をいただきました。   これはぜひ全国

続きを見る

川畑愛希選手、誕生日おめでとう!

2011/10/04 | 写真, 川畑愛希選手

こんばんは! なんと9月は2回しか更新してませんでした。 すいません。   9月は特に仕事が忙しく、毎日帰って寝るだけの生活になってまして。 更新していない

続きを見る

岡山シーガルズ、サマーリーグ2011準優勝!

こんばんは! なかなかブログを更新できずに気がつけば、世間では何をいまさら的な感じだと思いますが・・ みなさんご存知の通り、我ら岡山シーガルズがサマーリーグで見事準優勝しましたね!

続きを見る

サマーリーグ:決勝リーグ1日目

2011/09/11 | 写真

こんばんは! 少しご無沙汰しております。D.Kです。   さて表題通り本日サマーリーグに行ってきました!もう皆さんご存知の通り、 岡山シーガルズ vs 上尾メ

続きを見る

岡山シーガルズ、ミニ国体2011の写真です。

2011/08/27 | 丸山亜季選手, 写真

こんばんは! ハクトさんにミニ国体の写真をいただきました! ということで遅くなりましたが。。。せっかくですので掲載させていただきます!   写真自体は次の日にいた

続きを見る

岡山シーガルズファン感謝会2011 [写真追加]

こんばんは。 今日少し岡山シーガルズファン感謝会の写真を整理しましたので追加で掲載します!大きくトリミング(切り取り)してて画質が荒い写真もありますが。 写真の説明は省きます!ファン感謝会

続きを見る

岡山シーガルズファン感謝会2011「卜部里菜選手のサイン」

こんにちは。 記事その1では書いてなかったサインの件ですが、 サインの写真を撮りましたので記事にします。   ファン感謝会2日前までサインして貰うモノを用意しておらず

続きを見る

岡山シーガルズファン感謝会2011

2011/08/14 | 写真, 未分類

こんばんは。 昨年に続き、今年も岡山シーガルズファン感謝会にいってきました。   当日の朝7時ぐらいに家を出て、岡山に着いたのは11時。 とりあえず、ご飯を食べようっ

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑