*

「 森和代選手 」 一覧

森和代選手引退発表

2012/09/06 | 森和代選手

こんにちはD.Kです。今公式サイトで知りました。森和代選手引退・・・。いい言葉が思い浮かびませんが、岡山シーガルズの大黒柱としてそしてリナの師匠としても、まだまだ必要な選手だったと思います。しかし、カ

続きを見る

火の鳥ニッポン 山口舞 と 森和代 !

こんばんは! 今日のセルビア戦ユメ(山口舞選手)が大活躍!!! しかも今日はカズ(森和代選手)も出てます! 岡山シーガルズファンとしては嬉しいですね。見慣れた顔のユメとカズが2人揃って全

続きを見る

岡山シーガルズファン感謝会2011 [写真追加]

こんばんは。 今日少し岡山シーガルズファン感謝会の写真を整理しましたので追加で掲載します!大きくトリミング(切り取り)してて画質が荒い写真もありますが。 写真の説明は省きます!ファン感謝会

続きを見る

行って来ました!岡山シーガルズ2011うらじゃ2

こんにちは。 うらじゃ写真レポート第2弾です。   第1弾はたくさんのコメントいただきありがとうございました! 皆さんがこんなに楽しみに待っていてくださってたんだと思

続きを見る

岡山シーガルズ、三宅医院フェスティバルに参加。

【追記】 遅くなりました。画像追加いたしました。 ****************** こんにちは。 ハクトさんに三宅医院フェスティバルの詳細をいただきました! いつもありがとう

続きを見る

黒鷲旗:岡山シーガルズ3日目の試合結果。

こんにちは! さて、黒鷲旗3日目の昨日の結果ですが   岡山シーガルズ 0−3 JT 16-25 19-25 20-25 JTに完敗でした・・。

続きを見る

Vプレミアリーグ1月23日in神戸

こんにちは。 今週も岡山シーガルズは苦しい試合が続いております。。 皆さん声援をお願いします!!岡山シーガルズを応援してください(p_q、) 携帯で試合結果のメールがリアルタイムで来るん

続きを見る

岡山鴎(岡山シーガルズ)うらじゃ【番外編3:動画】

こんばんは。 しかし暑いですねぇ・・・暑すぎませんか・・・? 小さい頃にカブト虫取ってるような時期は暑さなんて感じなかったんですけどね。 歳は怖いです(((( ;゚Д゚))) さて

続きを見る

森和代選手誕生日おめでとうございます。

2010/06/21 | 写真, 森和代選手

今日はリナ(卜部里菜選手)の憧れの選手、森和代選手の誕生日ですね! 森選手誕生日おめでとうございます。 これからも岡山シーガルズを引っ張って行って、リナを始め後輩達にどんどん技術を伝えてあげて

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑