*

「 岡野弘子選手 」 一覧

行って来ました!岡山シーガルズ2011うらじゃ2

こんにちは。 うらじゃ写真レポート第2弾です。   第1弾はたくさんのコメントいただきありがとうございました! 皆さんがこんなに楽しみに待っていてくださってたんだと思

続きを見る

岡山シーガルズ、三宅医院フェスティバルに参加。

【追記】 遅くなりました。画像追加いたしました。 ****************** こんにちは。 ハクトさんに三宅医院フェスティバルの詳細をいただきました! いつもありがとう

続きを見る

黒鷲旗:岡山シーガルズ3日目の試合結果。

こんにちは! さて、黒鷲旗3日目の昨日の結果ですが   岡山シーガルズ 0−3 JT 16-25 19-25 20-25 JTに完敗でした・・。

続きを見る

テレビせとうちに岡山シーガルズ

こんばんは!遅くなりましたが・・・あと2時間半後ぐらいに、「テレビせとうち」に岡山シーガルズの岡野選手、山口選手、若浦選手、河本監督が出演しますよ!見れる方はぜひ!◆放送名「再起をかける岡山シーガルズ

続きを見る

岡山鴎(岡山シーガルズ)うらじゃ【番外編3:動画】

こんばんは。 しかし暑いですねぇ・・・暑すぎませんか・・・? 小さい頃にカブト虫取ってるような時期は暑さなんて感じなかったんですけどね。 歳は怖いです(((( ;゚Д゚))) さて

続きを見る

吉田みなみ選手と岡野弘子選手

5月25日は岡野弘子選手の誕生日 5月27日は吉田みなみ選手の誕生日でした。 おめでとうございます! しかし岡野弘子選手の筋肉は凄いですね。

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑