*

「 川島亜依美選手 」 一覧

岡山シーガルズ、サマーリーグ2011準優勝!

こんばんは! なかなかブログを更新できずに気がつけば、世間では何をいまさら的な感じだと思いますが・・ みなさんご存知の通り、我ら岡山シーガルズがサマーリーグで見事準優勝しましたね!

続きを見る

岡山シーガルズファン感謝会2011 [写真追加]

こんばんは。 今日少し岡山シーガルズファン感謝会の写真を整理しましたので追加で掲載します!大きくトリミング(切り取り)してて画質が荒い写真もありますが。 写真の説明は省きます!ファン感謝会

続きを見る

行って来ました!岡山シーガルズ2011うらじゃ2

こんにちは。 うらじゃ写真レポート第2弾です。   第1弾はたくさんのコメントいただきありがとうございました! 皆さんがこんなに楽しみに待っていてくださってたんだと思

続きを見る

今回のスポーツスピリッツ恒例のレポーターはリナ!

2011/06/08 | 川島亜依美選手

おはよーございます。 月曜の深夜にあったスポーツスピリッツ。今回は川島亜依美選手でしたね。もちろん岡山・香川?以外では見れないんですが・・dafeng5さんが詳細レポートを書いてくれております

続きを見る

OHKスポーツスピリッツ 川島亜依美

こんばんは。 6月6日24時35分からのOHKスポーツスピリッツに川島亜依美選手が出演です! これでリナ(卜部里菜選手)の同期B4は3人スポーツスピリッツに出演ですね。 岡山シーガル

続きを見る

Vプレミアリーグ1月22日in加古川市立総合体育館その2

こんばんは。 前回の続きその2です! しかしもう金曜ですねぇ。明日は川崎大会ですよね。 頑張れ!リナ! さて、いまさらながら加古川大会の話ですが・・・ この日は1月22日というこ

続きを見る

岡山シーガルズ成人の日

こんばんは。 今日は成人の日でした。 岡山シーガルズの成人の日と言えば   そうですリナ(卜部里菜選手)です! リナ成人おめでとう! で、岡山シー

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑