*

「 その他の選手 」 一覧

2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけばもう今年もあと20日ほどで終了ですね。 そんな12月ですが、今年初のVプレミアリーグ観戦に行ってきました。

続きを見る

TV「ジョブチューン」で、ハルカ(宮下遥)のキャッチフレーズを決めようのコーナー。

こんばんはD.Kです。 先ほどテレビを見てたら、ハルカ(宮下遥)出てました! スマフォで写真を撮っただけですので歪んでますが ハルカ(宮下遥)のキャッチフレーズを決めよう タレ

続きを見る

第69回国民体育大会 中国ブロック大会

こんばんはD.Kです。 平成26年8月23日(土)〜24日(日)に島根県・松江市鹿島総合体育館にて第69回国民体育大会(長崎がんばらんば国体)中国ブロック大会が開催されました!りな(卜部選手)も

続きを見る

森和代選手引退発表

2012/09/06 | 森和代選手

こんにちはD.Kです。今公式サイトで知りました。森和代選手引退・・・。いい言葉が思い浮かびませんが、岡山シーガルズの大黒柱としてそしてリナの師匠としても、まだまだ必要な選手だったと思います。しかし、カ

続きを見る

ユメ、最終登録メンバー入り!

2012/05/19 | 写真, 山口舞選手

こんにちは、D.Kです。 昨日待ちに待ったロンドン五輪世界最終予選の登録メンバーが発表されましたね! 登録メンバーは以下のとおりです。 全員で12人。 ■ロンドン五輪世界最終予

続きを見る

チームの力で輝いた「翼」。

2012/01/18 | 写真, 若浦貴子選手

こんばんは!D.Kです。 遅ればせながら、 1月14日、15日の岡山大会行ってきました。滋賀に住んでいるんですが岡山の見慣れた景色が地元のように感じます(笑)  

続きを見る

火の鳥ニッポン 山口舞 と 森和代 !

こんばんは! 今日のセルビア戦ユメ(山口舞選手)が大活躍!!! しかも今日はカズ(森和代選手)も出てます! 岡山シーガルズファンとしては嬉しいですね。見慣れた顔のユメとカズが2人揃って全

続きを見る

丸山亜季選手、誕生日おめでとう!

2011/10/06 | 丸山亜季選手, 写真

こんばんは。 3日連続更新です。 というか今日も更新しないわけにはいかないでしょう!   ということで、 今日、10月6日は丸山亜季選手の誕生日です!おめで

続きを見る

川畑愛希選手、誕生日おめでとう!

2011/10/04 | 写真, 川畑愛希選手

こんばんは! なんと9月は2回しか更新してませんでした。 すいません。   9月は特に仕事が忙しく、毎日帰って寝るだけの生活になってまして。 更新していない

続きを見る

岡山シーガルズ、サマーリーグ2011準優勝!

こんばんは! なかなかブログを更新できずに気がつけば、世間では何をいまさら的な感じだと思いますが・・ みなさんご存知の通り、我ら岡山シーガルズがサマーリーグで見事準優勝しましたね!

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑