*

「 シーガルズ情報 」 一覧

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょうか?笑いあり感動ありの素晴らしい一日だったようですね。 さて気がつけばもう10月。さすがに10月になると涼しくなってきましたね。

続きを見る

2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋になりそうな感じですね(^^) さて、明後日23日(火)は待望の2014ファン感謝会!です。 皆さん行かれますか? 私は

続きを見る

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュールが発表されましたね。 我ら岡山シーガルズの開幕戦は・・・・ 我ら岡山シーガルズの開幕戦は・・・・ 11月15日(土)東京

続きを見る

2014サマーリーグ 決勝リーグ4位で閉幕。

こんばんはD.Kです。 9月6日、7日とサマーリーグ決勝リーグが行われました。 私は現地は行けなかったので、家でニコ生で見ようと思ったんですが、なんやかんやで時間が取れずほとんど見れませんでし

続きを見る

TV「ジョブチューン」で、ハルカ(宮下遥)のキャッチフレーズを決めようのコーナー。

こんばんはD.Kです。 先ほどテレビを見てたら、ハルカ(宮下遥)出てました! スマフォで写真を撮っただけですので歪んでますが ハルカ(宮下遥)のキャッチフレーズを決めよう タレ

続きを見る

2014V・サマーリーグ女子大会決勝リーグ

こんばんはD.Kです。 最近涼しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて、いよいよ明日!待ちに待った2014V・サマーリーグ女子大会決勝リーグです! 開催日・会場などなど 開催

続きを見る

2014V・サマーリーグ決勝リーグの「各チーム注目選手!」に卜部里菜選手!

こんばんはD.Kです。 気がつけばもう8月後半。 今日の滋賀県はかなり涼しかったです。皆さんのところはいかがでしたか? さて、本日Vリーグからメールマガジンが届きました。そのメルマガを読

続きを見る

第69回国民体育大会 中国ブロック大会

こんばんはD.Kです。 平成26年8月23日(土)〜24日(日)に島根県・松江市鹿島総合体育館にて第69回国民体育大会(長崎がんばらんば国体)中国ブロック大会が開催されました!りな(卜部選手)も

続きを見る

D.Kです。復活したいと思います。

ご無沙汰しております。 D.Kです。 このブログ、最終投稿が2013年1月22日で気がつけばもう1年半もブログから離れておりました。早いものですね1年半。 皆さんお元気でしょうか? ア

続きを見る

第61回黒鷲旗、岡山シーガルズ現在全勝の快進撃!

こんばんは!D.Kです! ご無沙汰しまくっておりました。すみませんつД`) ゴールデンウィークに入り、黒鷲旗が開幕したかと思いきやもうあと2日になってしまいましたね。 岡山シーガルズは今日ま

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑