*

「 D.Kのたわごと 」 一覧

iPhone5買ったので◯◯作りました。

2012/10/04 | D.Kのたわごと

こんにちはD.Kです。 いきなりiPhoneの画像ですが 今日は全然バレーとは関係ない話です(汗) 暇すぎて見てやるかって方はぜひ最後までお付き合いください! 皆さん携帯電話お

続きを見る

flying-beauty.netを振り返る【第一章】

  こんばんはD.Kです。 まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?   さて、 いきなりですが   岡山シーガルズ22番 卜部里菜選手のファンサイト 「flying-b

続きを見る

感謝

こんばんは!D.Kです。みなさんスーパーご無沙汰しておりました。仕事が忙しく&卜部選手ネタも無い・・という状態でなかなか更新できずに。あっそういえば卜部選手、パーマあてたらしいですね!いまさらそのネタ

続きを見る

岡山シーガルズを応援する会の年会費振り込んできました。

こんばんは、 ネタがないから書かないっていうこの精神をどうにかしたい!D.Kです。 さて、先日記事でも書きましたが、 「岡山シーガルズを応援する会の年会費」 今日振り込んできました!

続きを見る

卜部選手、岡山シーガルズのみなさん一年間お疲れ様でした。

こんばんは! だんだんと暑くなってきましたね。 D.Kです。   熱い!と言えば黒鷲旗!惜しくも第3位で幕をとじました。 新生シーガルズをかかげ、2011/12Vプ

続きを見る

ちょっと早いけど。メリークリスマスver!

2011/12/17 | D.Kのたわごと

こんばんは。 寒くなりましたね。 選手の皆さん、ファンの皆さん風邪などひかれてないでしょうか。 昨日滋賀県でもちょっと雪が降りました。 丸山亜季選手出身の滋賀県愛荘町もちょっと降ったん

続きを見る

誕生日カードが来ました!

こんばんは。 ご無沙汰しております。 とうとうVリーグ開幕まであと6日ですね!楽しみです! 話はかわるのですが、このブログでも話題にあげてました「誕生日カード」ですが先日、卜部選手からの

続きを見る

岡山シーガルズVプレミアリーグ:放送予定

2011/11/06 | D.Kのたわごと

こんにちは。 2011/2012年シーズンのテレビ放送予定はチェックされましたか?もちろんされてますよね!私はさっきしました(-_-;) めっちゃ岡山シーガルズ映りますやん!と驚きです。

続きを見る

岡山シーガルズファン感謝会2011「卜部里菜選手のサイン」

こんにちは。 記事その1では書いてなかったサインの件ですが、 サインの写真を撮りましたので記事にします。   ファン感謝会2日前までサインして貰うモノを用意しておらず

続きを見る

なでしこJAPAN:キーワードは「試合を楽しめた」

2011/07/19 | D.Kのたわごと

こんばんは。 リナ(卜部里菜選手)の話でもなければ、岡山シーガルズの話でもないんですが・・・やっぱりこの話題だけは伝えたい。。 ということで女子W杯なでしこJAPAN優勝!おめでとう!

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑