*

「 未分類 」 一覧

2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋になりそうな感じですね(^^) さて、明後日23日(火)は待望の2014ファン感謝会!です。 皆さん行かれますか? 私は

続きを見る

べっち誕生日おめでとう!

あけましておめでとうございます・・・ 毎回言っておりますが・・・「ご無沙汰しております・・・」 全然更新できていなくてすみません。   12月末から仕事が激務で観戦ど

続きを見る

flying-beauty.netを振り返る【第一章】

  こんばんはD.Kです。 まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?   さて、 いきなりですが   岡山シーガルズ22番 卜部里菜選手のファンサイト 「flying-b

続きを見る

第19回うらじゃで岡山シーガルズを見るための旅行記3【動画】

おはようございます。 もともと今回のうらじゃは静止画だけのつもりだったんですが、 iphoneでちょこっとだけ動画撮影しましたんで掲載します! あまりキレイじゃありませんが(´∀`;) 

続きを見る

第19回うらじゃで岡山シーガルズを見るための旅行記2

第19回うらじゃで岡山シーガルズを見るための旅行記1の続きです! 16時すぎぐらいに現地に到着し、うらじゃ観戦です。そして、数人の友人と合流し いよいよ岡山シーガルズの出番が近づいて来まし

続きを見る

第19回うらじゃで岡山シーガルズを見るための旅行記1

こんにちは!D.Kです。 うらじゃが終わりはや1週間。 公式や他のブログでうらじゃの写真、話が出ているので いまさら更新しても新鮮味がないと思いますが・・・ とりあえずうらじゃ行って来

続きを見る

感謝

こんばんは!D.Kです。みなさんスーパーご無沙汰しておりました。仕事が忙しく&卜部選手ネタも無い・・という状態でなかなか更新できずに。あっそういえば卜部選手、パーマあてたらしいですね!いまさらそのネタ

続きを見る

岡山シーガルズを応援する会の年会費振り込んできました。

こんばんは、 ネタがないから書かないっていうこの精神をどうにかしたい!D.Kです。 さて、先日記事でも書きましたが、 「岡山シーガルズを応援する会の年会費」 今日振り込んできました!

続きを見る

2011/12シーズン11勝から考えた応援する会会費

こんにちは、ご無沙汰しておりますD.Kです。 暑くなって来ましたねー。 朝晩の風はまだ涼しい日も多いですが、日中は半袖でも十分な季節になって来ました。 さて、皆さん 「岡山シー

続きを見る

卜部選手、岡山シーガルズのみなさん一年間お疲れ様でした。

こんばんは! だんだんと暑くなってきましたね。 D.Kです。   熱い!と言えば黒鷲旗!惜しくも第3位で幕をとじました。 新生シーガルズをかかげ、2011/12Vプ

続きを見る

ad

いつかこの日は来ます。卜部里菜選手引退。

こんにちはD.Kです。 皆さまご無沙汰しております。 昨月の5

卜部里菜
2014.12.07:Vプレミアリーグ岡崎大会

こんばんはD.Kです。 またまたご無沙汰です・・・。 気がつけ

2014/15 Vプレミアリーグのチケット続々発売中!

こんばんはD.Kです。 先日のファン感謝会はいかがでしたでしょう

no image
2014ファン感謝会in岡山武道館まであと2日。しかし・・・・

こんばんはD.Kです。 涼しくなってきましたねー、もうこのまま秋にな

2014/15 V・プレミアリーグスケジュール決定!

こんばんはD.Kです。 2014/15V・プレミアリーグスケジュール

→もっと見る

PAGE TOP ↑